ふと思う。

8月16日

 

久しぶりに地元の友達と飲みましたー。

 

自分も友達さんも新卒でそれぞれの会社に入社。

 

業界業種は全然違うんだけど、

共通項があって、

話しあえて楽しかった。

 

こういう時に改めて思うのが、

意外と自分って学んでること多いなって。

 

人と話してて自然と疑問やら話題やらが出てくるようになったのは、

いろんな経験や人との接しているからであって、

それは持ち前の自分のキャラクターのおかげでできている部分なのかなって。

 

自己評価低いタイプだから、

あんまし普段は気付かないんすよね(気付こうとしてない)。

 

今後、そういう小さなことでも、成功体験として積み上げていければいいなと。

 

ふと、そんな風に思いました。